最近見たアニメ

特にこれといってなんでもない話。このアニメは全体に無理やり盛り上げる感が少なく、淡々としているのが妙によかったりします。変に媚び路線とかに行かないでこのまま行って欲しい。ちょっと説明的なセリフが目立つけれど。

DEAD LEAVESかよ!とか思って調べたら同じ監督だったのですね。非常に丁寧に作られているしよく動くし良作だと思います。しかし日曜の朝っぱらから放映して誰を対象にしているのでしょうね。

少しずつストーリーが動き出してきた感じですが、まだ全貌はほとんど把握できず、入り口にとどまっているように思えます。相変わらず絵は綺麗でよく動いて、こまかい仕草とかはさすがサンライズと思ってしまいますが、そろそろ引っ張る要素を入れないとダレが出そうです。