乃木坂春香の秘密

オタクと人権についての考察。
大学の先輩が「オタクは人間の次に高度な知能を持った生物」というようなことを言っていた気がします。
このアニメはオタクと人権という重いテーマを扱っていますが、いわゆる人権派の人はオタクは守ってくれないので、人間>オタク>クジラ くらいのランキングに思っていればシーシェパードが守ってくれるかもしれません。

閑話休題

なんといういちゃいちゃアニメ。砂吐くかと。
デート先は秋葉原。オタクショップが実名でばんばん出てきます。秋葉原がすっかりアニメの街として描かれているのはPCパーツやジャンクが目的のおいらにとってはちょっと嫌だったりどうでもよかったり。(どっちだよ)
女の子がPCを組み立てたりするアニメも良いと思うんですとか考えていたら、そういえばそんなアニメあったっけという連想が。DVD持ってるし、もう一度見るか。って、ええっ、Blu-rayで出るんですか!?

http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/
って、違うアニメの話になってる。

閑話休題

オタク趣味を隠そうとするわりに迂闊なのはなんなのか。街中で普通にコスプレしたりしているのはなんなのか。設定の基本的なところで理解に苦しみます。
展開速すぎなので原作でも読んでから続き見ます。。。