AOUアミューズメントエキスポに行きました

お仕事ですが。

スト4とか出ていたようですが、個人的に気になったのはタイトーブースでひっそりと置かれていたサムライスピリッツの新作です。21世紀にもなってナコルルを見るとは!とか思っていたのですが、3Dで作られたナコルルの造形はかなりいまいちだったのでどうでもいいです。
ところでスト4の隣にはFateの格闘ゲーが置かれていたのですが、グラフィックのレベルとかエフェクトの作りこみとか、あまりにも力をかけていないようか出来栄えで物哀しい気分になりました。格闘ゲーはサッパリなので、遊んだら面白いのかもしれませんが。

プライズコーナーに置かれていたPostPetのぬいぐるみが秀逸すぎ。ほ、欲しい。

TAITOのTypeXが置いてありました。見た感じあまりにPCで笑えます。