最近見たアニメ

深夜アニメ録画しすぎ、HDDレコーダの動作音がうるさいと、奥さんから苦情が。

今週から監督が交代になって、より面白くなったはず、らしい。確かに演出が丁寧になった気もしなくもないけど、全体が間延びしたように思える。やっぱりあんまり面白くないし、ネトゲねたはよくわからんのでどうでもいいけど、文句言いながら見る嫌な人。

  • sola(第5話)

いや、いやいや、なんか良かったんじゃないですか。
耐えて見続けたかいがあったかもしれません。お話が動き出してきて、ちょっと面白くなってきましたよ。作画がどうとかいうのは、気にしなければ良いのです。来週以降の展開が気になっちゃったりしています。
ところで先週のチバテレビでの第4話はやっぱり放送事故だったようで、来週第6話放映後に第4話を再放送することになったようです。レア♪