絶滅祈願

昨日の夜、風呂に入って寝ようかと思ったら、風呂場にカサカサ虫が出たのです。マジ勘弁してください。ヤツだけはダメなのです。ヤツを避けるために鉄筋の建物に住んだりコンバットを仕掛けたり涙ぐましい努力をしているというのに、いったいどこから発生してくるのか。

長い格闘の末、人類が勝利しましたが、風呂場は殺虫剤まみれになってしまいました。トホホ。しかも自分も殺虫剤をしこたま吸い込んだので喉が痛い。トホホホ。

風呂を掃除してたら午前4時をまわってしまいました。高ぶる神経を押さえつつ、どうにか無理やり眠ることにしたのですが、2時間程だったら今度は激しい落雷が!!

今朝の雷は本当に凄くて、衝撃波がダイレクトに伝わってくる感じでした。うちからそう遠くない隣の区では、落雷で重体になってしまった方がおられるとか。くわばらくわばら。

そんなわけで今日は一日寝不足でした。


国策として、消費税10%にしてもいいから、奴等を絶滅させて欲しいものです。