さくら水産

DigitalCat2005-05-26


上司が珍しく早く帰ったので、おいらも8時頃に早々に帰宅することにしたのですが、折角なので待ち合わせてメシでも食ったりすることにしたのです。
で、前々から気になりつつ、行ってみたかったけど行く機会の無かった「さくら水産」に行ってみました。
1年位前にはじめて見かけたとき、たまたま倉庫っぽい建物に看板がかかっていたので、「なんで都内ど真ん中に水産加工会社が?」と思っていたんですが、その後だいぶたってから飲み屋さんだと知ったのでした^^


さくら水産はランチタイムがかなりリーズナブルかつおいしいらしくて、お昼休みに会社(結構距離がある)から頑張って足を運ぶ人もいるらしいです。


タコワサビとかまぐろの中落ちとか食ってきました。お酒飲んでも一人2000円行かなかったので、かなりリーズナブルかもしれません。また行きたいところです。