とある科学の超電磁砲、イリヤの空UFOの夏

あいかわらずういはるがうざい。なんでこんなダメっ子に。
ジャッジメントであることを誇ってるけど、誇れる状況に無いと思わないのか。
キャラ設定が歪んでしまってるように思えます。
この後みんなにハブられるくらいの展開が無いとおかしい。

御坂の単独先行と説教臭さは上条さんが感染したのか。いいぞもっとやれ。
そろそろクライマックスなので楽しみです。

最近原作を読んだのでアニメも見てみました。
相当ダイジェストなのでアニメだけだと話を追うのは無理そうな作りです。
2話までだとまだ明るい展開なのですが、原作はこのあとどんどん壊れてくので先を見るのがしんどい。