とある科学の超電磁砲

第16話。前回の続き。先輩の元彼の話とかどーでも良すぎ。

第17話。インデックス!インデックス!インデックス!インデックスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!インデックスインデックスインデックスぅううぁわぁああああ!!!

今回は鉄装先生メインの話でした。いいぞもっとやれ。小萌先生の出番も多くて良かったです。思わず禁書の13話を見返しました。
来週は名前忘れたけどまたサブキャラ話。どうでもいい。

本編に影響与えないために毒にも薬にもならないサブキャラ話が続いているというのはどうかと思うのです。今回ちょっと伏線ぽいのがありましたが。

そ ん な こ と よ り も インデックスが!!

             / |  _______  |   \
          | /:`7 /-lハ: :∧: : |\トヽ: `\   |
          |,厶: :?x=ミ∨ \|x≠く|∧: :_>  |
          | {:人{ f'人ヽ    f'人ヽ }八:}:  八
          人  |: }弋Yソ     弋Yソ |: : |    ヽ、  2期が始まる
            {  /|:(//)  、__, _,  (//) : |\    \  フラグだよ!
          / こ}ヽ|:人   {   }   /_ス⌒\    |
       /{  ⌒し'|: : |>   、 _ノ  イ:/ ヽ丶 人    |
      ./ >、_フ :|: : | {{下-孑 }}/ 人_ イ|  \.  〉