かのこん14

かのこん〈14〉どきどき☆らぶれっすん (MF文庫J)
写真でない。。。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ひたすら( ゚∀゚)o彡ねたを延々ひっぱる話。うーん。
特に起伏があるわけでもなく、うざったい新キャラがひっかきまわすだけの話が延々続いた後、最後の最後になって新事実を玉藻が全部説明して、次回へ続くという呆然の展開。
( ゚∀゚)o彡話が無いとこの作品じゃないかもしれませんが、延々( ゚∀゚)o彡フェチな話を読まされても飽きがくるわけで。( ゚∀゚)o彡の分量を半分にして伏線を丁寧に処理するだけで印象はだいぶ変わったでしょう。
あとアニメの影響の受けすぎなのか、主人公のヘタレ具合が倍増、変態具合が三倍増。これもどうなのか。
あとがきで作者がものすごくはしゃいでますが、作品のいまいちっぷりとの落差で薄ら寒い気分になってしまいました。どうせ主だった話は終わってるんだし、消化試合を続けるなら外伝化してあかねメインにしてしまうのが良いと思います。

ところではてなダイアリーでの書籍紹介の動作が変わったみたいですね。今までだと記事中の表紙写真をクリックするとはてなダイアリー内の解説ページに飛んでいたのに、今は直接Amazonに飛んでますね。なんか嫌な動作だなー。