乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ

第2話。即売会に出るためにコピー誌を作る話。コミケに行けなかったのでアニメで紛らわそう。
第3話。くぎゅ、あ、いや、なんでも。せっかく治りかけた病気が。。。それはそうと、倒れるほど疲弊しているのに気づかない春香なんかとっとと捨てて気遣ってくれる椎菜とくっつけばいいのに。
第4話。あれ、自分に好意を寄せてくれている椎菜に対し、春香へのプレゼントを選ばせるという残酷な人非人イベントはカットですか。あと違う指に付けた指輪を左手薬指にこっそり付け直して既成事実化する春香の腹黒イベントも。原作厨でスマソ。
第5話。メイド執事合同忘年会の話。特に感想無し。
第6話。初詣の話。椎菜イベントがカットされ(ry。春香発情しすぎ。
第7話。ずっと椎菜のターン。なんだ、第1期全部と第2期の6話までは前フリで、ここから本編だったのか。