とある科学の超電磁砲・ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

このまま学園ラブコメになっていくのでしょうか。原作読んでないのでわかりません。
コミック買ってみようかとも思ったけどどうしたものか。

前半はかつてのパイオニアLDC作品でも見ているかのようなちょっとHな学園ラブコメディ、後半は突然降ってわいた強敵に突然出てきた異世界の武器がイヤボーンという取ってつけたような展開で、正座して刮目して見ていたのになんという肩透かし。
ルイズが嫉妬する→うやむやに仲直り というパターンもいい加減マンネリが否めません。
OVAは下品なだけなのでどうでもいいです。

が、嫉妬に狂うルイズはやはりかわいいのです。ハァハァ。

第4期まだ〜?

 ☆ チン マチクタビレタ〜
     マチクタビレタ〜
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2006年夏に第1期、2007年夏に第2期、2008年夏に第3期でしたが、2009年は第4期が放映されませんでした。いろんな事情があるのでしょうが、単に原作に追いつきすぎただけとポジティブに思い込んでおくことにします。