灼眼のシャナ

超有名だけど読んだ事無かったので。
もっと暗い話かと思っていましたが、わりとコミカルな作品でした。
キャラの立ち具合が弱いので、シャナの気持ちの変遷をもっと掘り下げて描いて印象を強めて欲しかったところです。
あと、随所に差し込まれる戦闘シーンの描写があまり緻密ではないので情景がいささか見えにくいところがありました。これはテンポやスピードを重視したのかもしれませんが。

そうそう。「徒」の読み方を毎ページ忘れてふりがなを探します。ともがら、ともがら、ともがら。よしおぼえたぞ。

あー、既に21冊も出てるんですね。ゼロ魔は17巻まで買ってありますが、しばらく読む本には困らなそうです。置き場にはすでに困り始めていますが :-)