ビューティフル塊魂

暮れにXBOX360を買ったのです。
今ならエースコンバットビューティフル塊魂が付いてきてお値段同じという話だったので、ついつい衝動買いをしてしまいました。
ということは以前書いた気がしましたが。

そんなわけでビューティフル塊魂をプレイしているのですが、とても難しくて難儀しています。
このシリーズは初めてプレイするので勝手がわからず、すぐに王様に説教部屋へ連れて行かれてしまいます。

こんなんじゃいかんと思い、攻略サイトを探したりしてみたのですが、コースをおぼえて効率よく拾っていくしか無いみたいですね。とほほ。
たまにまとめて積んであって効率よく大きさを稼げるものがあるみたいなので、それらを取り逃さないようにすることと、あまりウロウロせず一箇所のものを取りつくしてから次に移動するのがコツなのかなと思えてきました。

ニコ動で世界ランキング1位の人の動画とか見たのですが、もう同じゲームと思えないようなテクニックにただただ脱帽。