夏コミお疲れ様でした

いまさらかよw という感じですが。

夏コミは3日目の14:00から行って、前の会社と大学のサークルの人たちのところをまわっただけで、ちゃっかり打ち上げには参加してきました。
久々に気を抜いて酒を飲めたので楽しかったです。

最近猫を飼い始めた後輩君にうらやましいと言ったところ、ちゃんと猫を飼うために引越し先まで検討したのだと語っていました。そうですね、ほしいほしいだけ言ってたらしかたないですよ。ちゃんと行動に移せる人を尊敬しないと。

前の会社のブース(企業ブース)で新作のデモが流れていたのですが、なんか結構良い感じで欲しくなってしまいました。画面エフェクトが派手派手なのが良いですね。ここ数年でグラフィック周りが劇的に進化したので、私にはもう追いつけそうにないです。