一日目

前の日午前0時帰宅してから出張準備。午前2時半に寝て4時半に起きる。
寝不足で終日フラフラ。
京成線の線路には、前後別々になってしまった猫が。朝から鬱に。
昼食はゆでた山盛りの海老を食べなくてはいけなくなる。海老は苦手なのに。
頭をもぎとって殻をパリパリ剥く苦行。
野菜おかゆが最高にうまい。
ホテルのInternet接続回線が細すぎる。下り100kbps〜300kbpsくらい。時々全くつながらなくなる。
日本のサイトはグレートファイヤウォールにブロックされまくりまともに見えない。
Webに貼ってある動画部分だけ綺麗にブロックされて最初から無かったみたいになってたりする。
blog系は相当壊滅的だがhatenaはマイナーだから大丈夫のようだ :-)

仕事もちゃんとしましたよ?客先打ち合わせにも行ったし。