最近見たアニメ

・009−1
TV付けたら偶然やってた。
絵柄は好きなんだけど、妙に淡々としているうえ、超ダイジェストな展開で、気づいたら終わっていた不思議なアニメ。もう見ない?もう1回くらい見る?

デスノート
リュークの演技以外は良いと思います。
コントラストを抑え気味な絵作りなせいか、うちのPSXではノイズが激しく乗りまくり。エンコーダとの相性が悪いのかしら・゚・(つД`)・゚・
実は今期一番期待しているのですが。

蒼天の拳
妙なノリの悪さがいただけない。もう見ない。

ときメモ
期待していなかった程度に面白かった。忘れてなければまた見る。

金色のコルダ
偶然見た。元々ボーイズゲー?
今時ありえないくらいベタベタな展開が微笑ましいくらいだったが、それを徹底するくらいのほうが受けるのかも、とか思ったり。
絵はきれいで良いと思った。
偶然があったらまた見るかも。