lain

やっぱ俺たちオタクなんだからアニメ見なくっちゃ
アニメアニメアニメアニメアニメ……

ってなわけで、やっぱりオタクですから、アニメくらい見ないといけないと思うのです。
でも最近ギャラリーフェイクしか見てません。原作好きだったから。でもテレビ版は激しくつまらなくて泣けます。
あ、あとまほろばってのを見ました。第一話だけ。なんか使い古しのエロゲーみたいな設定で、脂汗出るほどしんどかったので第二話以降見てませんでしたけど勝手にPSXが録画していってくれるので溜まってしまいました。でも今週F1の放送と重なったので全部見ないで消す覚悟ができました。ありがとうF1。

なんでこの2つかっていうと、アニメのチェックとか全然してなかったら、他のアニメはみんな第一話が終わってる状態で、録画が間に合うのがこれしかなかったから。


以上前振り。


で、以前買ったserial experiments lainの全話DVDを、Divxで圧縮するという作業を今日は延々としてました。あと2,3話。
あー、lainキチガイじみてて面白い。


昔のアニメのが面白かったとか言う気は毛頭なくて、あまりに最近のアニメを知らないから、4月からは心を入れ替えてオタク道をまい進したいと思うのですよ。
なんか先日大学のサークルの飲み会に行ったら後輩君たちが続々とエロ漫画家デビューを果たしたらしくて、誇らしい限り。

あー、オタク業界に帰りたい。